静かなお喋り

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメより 大事件よりも 卓球だ

<<   作成日時 : 2017/06/06 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
(2017年6月4日土曜)
 金曜深夜のテレビ東京『孤独のグルメSeason6』、今週は録画予約しておいたのに、録画できていなくてガッカリ。そしたら昨夜の『アド街ック天国』も録画できていない。いったい何事かと思ったら、今、世界卓球が盛り上がっていて、その放送のために、『孤独のグルメSeason6』も『アド街ック天国』も放送休止になってしまったのね。卓球なんていうものには、これ〜ぽっちも興味がない私には、なんで『孤独のグルメSeason6』を放送しないんだ。なぜ『アド街ック天国』を放送しないんだという気持ちでいっぱい。
 まあ、どちらの番組も一周遅れで放送されるんだし、たかがテレビ番組と言われたらそれまでなんだけど。
 でも、大事件が起きて、どの局も報道特番組んでいるのに、アニメを放送していると言われるテレビ東京ですから。「我が道を行く」テレビ東京なんでしょうな。

 明日は日光に行くので、東武線特急のキップを買いに行く。
 天気がいいから、隅田川テラスを歩いて行こう。

 その前に、両国に寄って[やよい軒]で昼ごはん。
 焼肉ビビビンバ、750円。
 あ〜、石焼ビビンバなのね。

画像

 ずいぶん長いこと工事をやっていた隅田川テラスのこの区間だが、ようやく工事も終わったようだ。
 ちょうど両国の水上バス乗り場に船が入って来た。これに乗ってしまってもいいのだが、浅草までなんてあっという間だからな〜。
 気持ちよくテラスの上を歩く。

画像

画像

 東武のキップ売場で、無事、明日のキップを買う。
 ここのデパ地下に来ると、いつも[チャンロイ]りタイ料理屋の惣菜を買うのが習慣。今日も夕食用に惣菜盛り合わせを買う。
 帰りはまた歩こうかどうしようか迷ったけれど、明日のこともあるので、地下鉄で帰る。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも先週末は早朝のWWEのスマックダウンハイライトが、どっかの自動車レースの番狂わせの結果のため?の延長で1Hずれて、早起きしているおじさんには頭にきました。ちゃんとやったからよかったものの。。。いや、いろいろありますね。 7日から日光方面ですか?天気が雨そうなのでご注意下さい。早めにお風呂に入ってあったまって下さい。風邪にご注意。(先週末、風が冷たくてひいてしまいまして)
では いってらっしゃい。
Utam
2017/06/07 07:00
 テレビ局にはいろいろ都合もあるんでしょう。NHK以外仕方ないですね
Cage
2017/06/08 00:59
なるほど、それでだったんですね。
私も「孤独のグルメ」の録画予約していたのに 、録れてないのでガッカリしていました。
最初は自分の操作ミスでうっかり録画予約を解除してしまったのかと思いましたが、翌週の予約は消えていないので、おそらく何らかの番組変更による一時的な放送休止だったのでは、と考えたのですが、やはりそういうことだったんですね。
「アド街ック天国」の方は、卓球で放送休止になることに事前に気がついていたのですが、「孤独のグルメ」までそうなるとは思っていませんでした。
とりあえず、「孤独のグルメ」を録り逃していなかったことがわかって安心しました。
KAO
2017/06/08 04:45
 『アド街』はテレビ東京のゴールデンだし、『孤独のグルメ』も熱心な視聴者が多いでしょう。放送しなかったら炎上しそうですね
Cage
2017/06/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメより 大事件よりも 卓球だ 静かなお喋り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる